インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイのお昼ご飯ブログ「อาหารเที่ยง」 › ルクシン ลูกชิ้น
バンコクレストランガイド

2009年06月23日

ルクシン ลูกชิ้น

ルクシン ลูกชิ้น

icon28タイのつみれです。魚や鶏ソーセージなどです。こんな料理は簡単だし、安いし、便利ですが、味が普通です。どこでもも売っていんです。face11 一本に5バーツです。


初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A

Posted by ナムジャイスタッフ at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいけど、子供の喉によく詰まるのが難点。
Posted by プゥームオーゥ at 2009年06月23日 17:54
そうです。子供の喉なら、この難点が本当に心配です。
Posted by ナムジャイスタッフナムジャイスタッフ at 2009年06月23日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。