インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイのお昼ご飯ブログ「อาหารเที่ยง」 › パット・ママー・キーマオ -ผัดมาม่าขี้เมา-
バンコクレストランガイド

2009年07月09日

パット・ママー・キーマオ -ผัดมาม่าขี้เมา-

タイの代表的なインスタント麺、ママーの麺を辛く炒めた一皿です。

パット・ママー・キーマオ -ผัดมาม่าขี้เมา-

具は、今回は豚肉、ヤングコーン、ブロッコリー、キャベツにバジル、でしょうか。
適当な具が入ってきます。卵と唐辛子も入ってます。
味はとにかく辛い。頭の上から汗が出てきます。

辛いもの好きな方は一度挑戦をお薦めしますface02
食感などはインスタントヤキソバ好きの方にもいいかもです。
他の麺でも作れますが、何故かママー麺が合う気がするんですよね~face02

えんぴつ各種ママーについてはコチラ
http://cupnoodle.namjai.cc/c298.html



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A

Posted by ナムジャイスタッフ at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。